キッチンの色、決めた! | Tatamiser


-- --, --

スポンサードリンク

キッチンの色、決めた!

03 05, 2011
今日は家族でTOTOショールームへ。 今度こそ、全部決定じゃー! 


迷ってしまったキッチン扉の色(過去記事)

ダークウッド色に決めていたが

to-14_4.jpg

やっぱり気になる新色 カフェブラウンに変更した。
取っ手も、この写真と同じやつ。

to-14_3.jpg


カウンターは標準の、これまた超お気に入りの半透明樹脂素材 
クリスタルカウンター
右から2番目のクリスタルグレー

to-04_1.jpg


シンクは標準の人工大理石 すべり台シンク
左から2番目のグレー

to-05_1.jpg


水栓は標準の 水ほうき水栓(ハンドシャワー式)
オプションで、ビルトイン型浄水器をつけた

to-06_3.jpg


換気扇は標準の お手入れ簡単ゼロフィルターフード

to-09_1.jpg


IHクッキングヒーターは、
標準がパナソニックの2口IH+ラジエントヒーター だが、
ラジエントヒーターは使わないため、日立の3口IHに変更。

食洗機は、
標準がリンナイ製だが、
中の食器の入れ方で選び、パナソニック製に変更。


キッチン扉の色を結局変えたので、
ダイニングやリビングの色も考え直さなきゃ…


それが、今度は浴槽で迷ってしまった。それは次回に。。
やっと画像が多くなってきた。


↓こちらも参考になります
トラコミュ
キッチンの悩み

家づくりブログが沢山♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

関連記事

スポンサードリンク

-2 Comments
By ゆづママ★03 06, 2011 - URL [ edit ]

うちも10日に基礎着工予定を控えてます。そして「畳リビング」です(≧□≦)
検索してもこの仕様のお宅はあまり見つからなく、自分でもこれでいいのか不安になったりしました。umekaさんのブログを見つけてやる気取り戻せました!お互いにステキなお家にしましょう(^^)vまたおじゃまします!

By umeka03 07, 2011 - URL [ edit ]

ゆづママ★さん
コメントありがとうございます。何と!同志ですね♪ 
私も身近にこういう家の知り合いがいないので、すごく嬉しい~~^^
10日着工ですか!お互い畳生活楽しみですね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top

RSS

          

recent posts
   
お気に入り♪
category
     
【家づくりで参考にした本】
色を楽しむ、色と暮らす
インテリアペイント


+家の特徴+
【畳のリビング+障子間仕切り】
【壁付けキッチン→WIC→洗面
脱衣所と生活動線重視の
回遊式間取り】
【オール電化】【太陽光発電】
【セルロースファイバー断熱】
【寒冷地仕様】【薪ストーブ】
【無垢床、漆喰壁、和紙畳使用も
コストダウンを追及】
【子ども部屋は必要最小限に】
【こだわりの収納】【外構はDIY】
地元工務店で建築
夫婦+子ども3人の
5人家族の家です

Author : umeka
ズボラー技 大好き主婦
子ども達に散らかされる毎日
マシな所だけ切り取ったブログ
 
愛用中♪
マハロバスケット
寝室に秒針なし電波時計








archive
mail
すぐにお返事ができないため
現在コメント欄は閉じております
メッセージはこちらからお願いします

name:
mail:
title:

       
