IKEAのソーラー屋外照明♪ | Tatamiser


-- --, --

スポンサードリンク

IKEAのソーラー屋外照明♪

04 23, 2011
ただいま、照明選びの最中。

IKEAの屋外用照明で、新商品が!

どれも、太陽電池つき! 配線いらず!

節電にもってこい~~!!

参考:IKEAのHP 【使用例のページ】  【商品紹介のページ】


スマート~♪ ウッドデッキに置きたい。 3,990円

   01.jpg


テーブルの上にも。 2,790円
   02.jpg


吊るすタイプ。 2,990円
   03.jpg


パーゴラに吊るして。お花見の提灯みたい~♪ 1,190円
これの長細いタイプも使用例にあるけど、これから発売されるのかな。
   04.jpg


これを木に絡めてもいいなあ。 2,290円
   05.jpg


下から木を照らすのに。 1,590円
   07.jpg


ポンポンと並べてもかわいい。安い。 999円
   06.jpg


ホームセンターにも、こういうタイプがあるけど、
やっぱデザインはIKEAだな~。しかも激安!!  899円
   08.jpg


子どもが喜びそう  1,790円
   09.jpg

まさに、へび(笑)目もついてる。頭の上がソーラーパネル。 1,390円
   010.jpg

???光るとどうなるんだろう。
   011.jpg


うわーん、全部欲しくなっちゃうよ~
一人で興奮しております。

追記: 暗くなると自然に点灯。
   晴天時のフル充電で、約12時間点灯。
   太陽光発電で生まれたエネルギーを蓄える充電池付き。
   電池は交換可能で、2年以上の寿命があるとのことです。



こちらも参考になる記事がいっぱい♪
トラコミュ
照明・ライトニング

家づくりブログが沢山♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

関連記事

スポンサードリンク

RSS

          

recent posts
   
お気に入り♪
category
     
【家づくりで参考にした本】
色を楽しむ、色と暮らす
インテリアペイント


+家の特徴+
【畳のリビング+障子間仕切り】
【壁付けキッチン→WIC→洗面
脱衣所と生活動線重視の
回遊式間取り】
【オール電化】【太陽光発電】
【セルロースファイバー断熱】
【寒冷地仕様】【薪ストーブ】
【無垢床、漆喰壁、和紙畳使用も
コストダウンを追及】
【子ども部屋は必要最小限に】
【こだわりの収納】【外構はDIY】
地元工務店で建築
夫婦+子ども3人の
5人家族の家です

Author : umeka
ズボラー技 大好き主婦
子ども達に散らかされる毎日
マシな所だけ切り取ったブログ
 
愛用中♪
マハロバスケット
寝室に秒針なし電波時計








archive
mail
すぐにお返事ができないため
現在コメント欄は閉じております
メッセージはこちらからお願いします

name:
mail:
title:

       
